⚘たけちよのアミゴコロ⚘

あみぐるみのこと。

あみぐるみコレクション

【出展のお知らせ】

あみぐるみコレクション

⚘日時

東京 11/9〜11/11

名古屋 11/16〜11/18

京都 11/22〜11/24

東京 12/6〜12/9

札幌 12/16〜1/12

⚘場所

東京…スペーススプラウト

名古屋…大塚屋 車道本店 1Fエントランス

京都…イトコバコ 2階 ギャラリー

札幌…カナリヤ 札幌本店 4F毛糸売り場

 

⚘詳しくはこちら↓

f:id:takechiyorozu:20190926170258j:image


f:id:takechiyorozu:20190926170254j:image

ステキなDM…私の作品も載せていただいてます(*˙︶˙*)

 

あみぐるみコレクションは全国の作家さんかわいいあみぐるみが大集合するあみぐるみ協会の一大イベント、だと私は思っています!

作家さんの個性あふれる作品はもちろん、テーマ作品のコンテストやガチャポンなんかもあって楽しいですよ❁

私は在廊する予定はないですが、名古屋会場には遊びに行こうと思っています!

 

入場は無料ですので、お近くの方は是非いらしてください❁

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

DMに載せた子

f:id:takechiyorozu:20190926170424j:image

このこっこちゃんは、くちばしも足も毛糸で編んで作ってます!

優しい色合いになって可愛いなぁと自分で思ってます(*´-`)笑

 

同じシリーズでぺんちゃんも(*^Θ^*)

f:id:takechiyorozu:20190926170607j:image

 

そんな感じでちょこちょこ編み進めて行きます!

あと1ヶ月ちょいでどれだけの作品が編めるかな(^^)

楽しみ〜୨୧

 

 

.