⚘たけちよのアミゴコロ⚘

あみぐるみのこと。

11月になりました⚘

10月は一つも記事を書かず過ぎ去って行きました…

 

あみぐるみコレクションが今月から始まります⚘

今ラストスパート!ってことで、今週は値段つけなどの作業をしていく予定です(*˙︶˙*)

 

新しくできた子たち🐰

f:id:takechiyorozu:20191102084206j:image

うさぎさん作ってみました୨୧

 

f:id:takechiyorozu:20191102084239j:image

いちごみるくのイチミちゃん🍓

f:id:takechiyorozu:20191102084303j:image

抹茶ミルクのマチャミちゃん🌱

f:id:takechiyorozu:20191102084330j:image

お空と雲のソラミちゃん☁️

f:id:takechiyorozu:20191102084405j:image

バナナミルクのナナミちゃん🍌

 

相変わらずのネーミングセンスですが!

ソラミちゃんはフォロワさんが考えてくれました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💕

ブルーベリー?ブルーハワイ?と悩んでいたのですが、空!とても良くないですか!

可愛いお名前ありがとうございます⚘

 

いよいよ始まりますあみコレ!

あみぐるみコレクションについては一個前の記事をご覧ください❁

 

 

では୨୧

.