⚘たけちよのアミゴコロ⚘

あみぐるみのこと。

ヒトガタ展ありがとうございました❁

8月22日〜25日の4日間

下北沢で行われました「HITOGATA2019」!

無事に終了し、本日あみぐるみちゃんたちが帰ってきました(*^_^*)

 

f:id:takechiyorozu:20190826184724j:image

おかえり❁

 

今回現地に行けなくて残念だったのですが

ツイッターで会場の様子やあみぐるみたちの写真を見ることができてすっごく楽しかったです!

ほかの作家さんたちのあみぐるみが可愛くて、実際に手にとってみたい…

どこでもドアがあったらな〜!って気持ちでいっぱいの4日間でした。笑

 

あみぐるみ協会さま、設営や搬出をしていただいたみなさん、ご来場くださったみなさん、本当にありがとうございました♪

次はあみコレ、がんばります(*˙︶˙*)☆*°

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

ここからは今回の反省&やりたいことメモ_φ(・_・

 

あみぐるみの数が少なかった。次は10体目標!

*自立しないので飾るのに困ったかも。座れるようにするか台座を作る

*手足が動くヒトガタちゃん可愛い!ポーズも取れて写真映えしそう

*大きさも一定でなく大きい子、小さい子、キーホルダーにできそうな子があるとよさそう

 

以上です!

次回も参加したいな⚘

 

 

 

.