⚘たけちよのアミゴコロ⚘

あみぐるみのこと。

あみぐるみとハンドメイド雑貨

こんにちはꕥ

少しずつ暖かい日が増えてきましたね!

いないいないばぁも今日からオープニングが春になって、いよいよ春もすぐそこまできたって感じがします(*˙︶˙*)

 

今週に迫ってきたイベントのお知らせです☆

 

f:id:takechiyorozu:20230227093449j:image

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣────────────

ꕥイベント名
 まちなかスクエアガーデン内
 アントレマルシェ

⚑ 3月5日❮第1日曜日 ❯
 10時~15時
 大垣城横の広場

𖣰岐阜県大垣市郭町2丁目56
 大垣公園西広

𖦊店名 あみぐるみとハンドメイド雑貨

────────────────

 

今回は「たけちよろず」としてではなく

1日だけのハンドメイド雑貨店の案内スタッフとして友達と出店します(*^^*)

f:id:takechiyorozu:20230227093515j:image

 

私の作品を含め、素敵な作家さんの作品を集めました♪

ご協力いただいた作家さん方、本当にありがとうございます˚✧₊

 

1日だけの雑貨店のアカウントもInstagramで作りました!

素敵な作品をはじめ、イベントについてもたくさん紹介しています⚘

ぜひ覗いてみてください(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

 

Instagramhttps://instagram.com/amigurumi_to_handmade

 

素敵なお写真は友達がほとんど撮ってくれてます˚✧₊

当日晴れますように☀︎

 

 

それでは𖤣𖥧𖥣。

 

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

Twitterhttps://twitter.com/takechiyorozu

Instagramhttp://Instagram.com/takechiyo69

mail→takechiyorozu@yahoo.co.jp

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

.