⚘たけちよのアミゴコロ⚘

あみぐるみのこと。

編みメモ⚘キウイブラザーズのあみぐるみ

こんにちは✿

今回は先日記事で書いたキウイブラザーズのあみぐるみ

そちらを編みたい!というお声をちらほら聞いたので編み図を書いてみました(o^^o)

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

⚘キウイブラザーズの記事はこちら↓

https://takechiyorozu.hatenablog.com/entry/2020/10/26/101638

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

編み図…といっても自分がメモしたものを清書しただけなのでキチッとした編み図ではありません。なので編みメモと呼びますね。

それでもいい!と言う方はぜひ作ってみてください☆

 

また、ゼスプリさんには「個人として楽しんでいただくものでしたら、作り方の公開、共有をしていただいて問題ございません。」とお返事をいただいております。

いらっしゃらないとは思いますが

編みメモを印刷またはコピーしたもの、作ったキウイブラザーズのあみぐるみを販売するということは絶対にやめてくださいね。

よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)

 

↓それでは編みメモです!↓

f:id:takechiyorozu:20201115090823p:image

f:id:takechiyorozu:20201123171045p:image

f:id:takechiyorozu:20201116083811p:image

※上半身と下半身を編むときは、段の始めで立ち上がりの目は作らず渦巻き状に編んでいくのがおすすめです☻

※目とはなも編み終わりの糸は20cmほど残してください。

※眉毛を図のように縫う時は毛糸を2本どりで縫うとやりやすいそうです。

ちなみに私はバリオンノットステッチで眉毛を縫いました!

 

メモ忘れもあり、初めて書いたのでわかりにくかったり見にくかったりする部分があるかもしれません…その時は遠慮なくTwitterInstagramのDMまたはメールにてご連絡ください( ⓛ ﻌ ⓛ *)

 

あとこれは自分勝手なお願いなので強制ではないですけど

みなさんが作ったキウイブラザーズがどんな感じなのかぜひ見たいので

作ってみたよ〜ってたけちよにお知らせしていただけると…とっても嬉しいです(*ᴗˬᴗ)

 

目の刺繍をウインクにしてみたり眠っていたりしても可愛いですし

糸を違うものにしても雰囲気が変わっていいですね( ´ ▽ ` )

 

みなさんに素敵なアゲリシャスライフが訪れますように☆

 

 

 

では⚘

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

Twitterhttps://twitter.com/takechiyorozu

Instagramhttp://Instagram.com/takechiyo69

mail→takechiyorozu@yahoo.co.jp

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

 

.