⚘たけちよのアミゴコロ⚘

あみぐるみのこと。

あみコレ2022に行ってきました!

こんにちは♪

1月15日に、名古屋会場で開催されていた「あみぐるみコレクション2022」に行ってきました✨

あみぐるみコレクション2022名古屋会場は1月16日で閉場しております

 

会場は住宅街の中にあるとっても可愛い建物「ギャラリーグラフィッコ」さん。

f:id:takechiyorozu:20230119114647j:image

お花柄かわいい!
f:id:takechiyorozu:20230119114653j:image

看板もかわいい!
f:id:takechiyorozu:20230119114700j:image

ゴンガリくんもかわいい!

 

会場の中はあみぐるみがギュギュッと詰まった可愛くて癒しの空間…ஐ

f:id:takechiyorozu:20230119115007j:image

窓際も!
f:id:takechiyorozu:20230119114953j:image

ぎゅぎゅぎゅ

f:id:takechiyorozu:20230119114946j:image

壁面も!
f:id:takechiyorozu:20230119115000j:image

会場内の壁のイラストも照明もおしゃれ〜♪

せっかく名古屋まで来たし、あみコレ見たら街でも散策しようと思ってたのですが

会場内にいた作家さんとお話ししてたら楽しすぎて3〜4時間居座ってしまいました。笑

 

テーマ作品コンテストの投票もしてきました!

f:id:takechiyorozu:20230119115548j:image

悩みに悩んで3票…どの作品も力作なので悩みました…

会場へ行けない方にはウェブ投票もありますよ☆

ぜひ投票してください(*^^*)コメントもいただけると作家としてはとてもとても嬉しいです!

https://store.amigurumi.jp/collections/theme_off

 

f:id:takechiyorozu:20230119115924j:image

いろんな子と目が合います…

f:id:takechiyorozu:20230119115958j:image

かわいいねぇ…

f:id:takechiyorozu:20230119120005j:image

黄色い子がレジ前にいたのでうちの子と一緒にパチリとさせてきただきました!

 

あっという間の楽しい時間。

実際にいろんな作家さんのあみぐるみを見て勉強させてもらいました。

お話しさせていただいた作家のみなさんありがとうございました(*ᴗˬᴗ)

 

自分が今後どうしたいのか、どんな作品を作りたいのかも見直すことができました。

ブラッシュアップ?が苦手ですが自分しかできないことなので頑張ります!

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

今週末よりあみぐるみコレクション2022 京都会場が始まります!


f:id:takechiyorozu:20230119133658j:image

f:id:takechiyorozu:20230119133702j:image

 

⚘京都会場 イトコバコ(2階)

⚘2023年1月21日(土)〜2月4日(土)  ※月・木は定休日

⚘11:00〜18:00(最終日は16:00まで)

 

⚘広島会場 広島県市民文化センター第2・3展示室

⚘2023年2月9日(木)〜2月11日(土)

⚘10:00〜18:00(最終日は17:00まで)

 

関西にお住みのみなさん、よろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°

お近くの方はぜひぜひお越しくださいஐ

 

それでは⚘

 

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

Twitterhttps://twitter.com/takechiyorozu

Instagramhttp://Instagram.com/takechiyo69

mail→takechiyorozu@yahoo.co.jp

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

.