⚘たけちよのアミゴコロ⚘

あみぐるみのこと。

新年明けました!

 

あけましておめでとうございます⚘

ご挨拶がだいぶ遅くなってしまいました💦

 

昨年は初めての出産&育児でてんやわんやでしたが周りの方に恵まれて過ごすことが出来ました。

てんやわんやは相変わらずですが、今年もどうぞたけちよろずをよろしくお願いします☻

 

今年の干支は寅年🐯

とら吉くんです!

f:id:takechiyorozu:20220123224452j:image

 

今回も毎年我が家で恒例のバトンタッチをしましたよ★


f:id:takechiyorozu:20220123224604j:image

f:id:takechiyorozu:20220123224556j:image

時間がなくてチビとらになってしまったのは秘密でお願いします( ⓛ ﻌ ⓛ *)

 

12年前もトラくんを編んでるんですが↓

f:id:takechiyorozu:20220123224759j:image

ちっちゃい!

12年前も忙しかったのかな。笑

トラくんは小さくなる運命なのでしょうか…

 

12年後も忙しいのかしら!

なんて思いました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

 

今年の目標としては

キッズベビー向けのあみぐるみを編むことです⚘

中に鈴やチャイムを入れたり、ガサガサ音がするようなオモチャを編みたいな♫

 

ではでは★

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

Twitterhttps://twitter.com/takechiyorozu

Instagramhttp://Instagram.com/takechiyo69

BOOTH→https://takechiyorozu.booth.pm/

mail→takechiyorozu@yahoo.co.jp

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

.