⚘たけちよのアミゴコロ⚘

あみぐるみのこと。

あみコレ作品紹介

こんばんは☆

あみコレ2022がいよいよ今週末に迫ってまいりました!

設営、管理してくださってるみなさまありがとうございますm(_ _)m

期間中よろしくお願いします⚘

 

今回はあみコレ会場へ出発した作品たちを紹介させていただきます(*^^*)

 

f:id:takechiyorozu:20221205184256j:image

新しい子やお久しぶりな子たちがいます!

その中で新しく作った子たちの紹介です(*ᴗˬᴗ)

 

リンリン哺乳瓶のちゅぱこ🍼

f:id:takechiyorozu:20221205184347j:image

中には鈴が入っているので振ると優しい音が鳴ります♪

この子のオリジナルはうちの娘にも作っていて、頭の先端を持って振り回したり転がして音がするのを楽しんでいましたღ︎

f:id:takechiyorozu:20221205184630j:image

これはいい感じに持ってくれたところをパシャリ!!

優しい音に癒されてください(*^^*)

 

なかよしシリーズ うさちゃん

f:id:takechiyorozu:20221205184727j:image

あみたまサイズのうさぎちゃん2人を黄色いお月様のマットに乗せましたᕱ⑅ᕱ

2人でお団子食べる計画でもしてるのかな?

 

なかよしシリーズ もこもこ

f:id:takechiyorozu:20221205184903j:image

おめかしスタイルのたまこっこちゃんと雪だるまの2人組です(*'Θ'*)

こっこちゃんの羽毛(笑)と雪だるまのあったかいマフラーで冬でもへっちゃら!

 

なかよしシリーズ クリスマス

f:id:takechiyorozu:20221205185125j:image

サンタの帽子をかぶったたまひよちゃんとトナカイの2人組です(*'Θ'*)

プレゼントを配る方?もらう方?この子たちはどっちなんでしょう?

 

なかよしシリーズ お正月

f:id:takechiyorozu:20221205185117j:image

かがみもちと富士山がおめでたい朝日のマットに乗っています!

新しい1年がやってくるのをワクワクどきどき待っています(^^)

 

以上です☺️

残りのあみぐるみちゃんたちは時間をかけて作ったもの、初めての毛糸で作ったものなど思い入れのある子たちですஐ

会場へお越しの方はぜひお手にとって見てください!

 

それでは⚘

 

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

Twitterhttps://twitter.com/takechiyorozu

Instagramhttp://Instagram.com/takechiyo69

mail→takechiyorozu@yahoo.co.jp

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

.