⚘たけちよのアミゴコロ⚘

あみぐるみのこと。

⚘イベントのお知らせ⚘

こんにちは❁

私が住んでるところは毎年12月ごろになると雪が降っていたのですが、今年は2月に入ってやっと雪がちらつきました!

今年は本当にあたたかいですね(*^o^*)

 

さてさて2月にあるイベントに出展させていただくことになりましたのでお知らせです★

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

モリコロパーク雪まつり ハンドメイドマルシェ
⚘2月22日(土)〜24日(月/祝) 10:00〜16:00
⚘会場 モリコロパーク体験学習室1〜3

 

クリマの時と同じお友達と一緒に出展します❁
名前は「たけちよとぱんだ」です☻
※「たけちよとぱんだ」は24日(月)のみ出展となります。
よろしくお願いします⭐︎

f:id:takechiyorozu:20200211084045p:image

 

⚘新生マルシェ 一乃壱乃市

⚘2月26日(水)〜3月2日(月) 10:00〜18:30

⚘場所 名鉄百貨店 一宮店 6階催事場

 

去年の12月に出展させていただいたイベントにまた参加させていただきます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

こちらは「たけちよろず」として出させていただきます!

今回も在廊してる日としてない日がございます。

↓在廊日↓

2月28日14:30頃〜閉店まで

2月29日10:00〜閉店まで

3月2日10:00〜終了まで

半分もいませんが、どうぞよろしくお願いします☻

f:id:takechiyorozu:20200211112659j:image

 

作品製作がんばらなくては!

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)

では❁

 

 

 

 

.