⚘たけちよのアミゴコロ⚘

あみぐるみのこと。

オーダー作品

こんにちは(*˙︶˙*)☆*°

 

10月ももう後半ですね!

涼しい日が多くなりましたが体調は崩されていませんか?

私は最近ブランケットを出しました☻

みなさんも暖かくしてお過ごし下さい⚘

 

さてさて、先日のできごと。

夫と夫の同僚の方たちと食事に行くことがよくあるのですが

その中で私があみぐるみを作って販売していることが話題になりました

後日その同僚の方お2人からオーダーのご依頼が(°_°)!

料金の説明をして作成させていただきました❁

 

まずは、ONE PIECEのカルーです!


f:id:takechiyorozu:20201019101758j:image

f:id:takechiyorozu:20201019101803j:image

f:id:takechiyorozu:20201019101806j:image

大きさは15センチほど。車のドリンクホルダーに入る大きさでオーダーいただきました!

1番大変だったのは帽子!漫画やぬいぐるみの画像を検索して、刺繍をしました⭐︎

こちらですね、奇跡的に自立するんです!

立ってくれたときはとてもとても感動しました( ´ ▽ ` )

 

続いては、ぱんだinパンダというキャラクターです!


f:id:takechiyorozu:20201019102949j:image

f:id:takechiyorozu:20201019102943j:image

f:id:takechiyorozu:20201019102946j:image

こちらも大きさは15センチほど。

資料は探してもイラストしかなく、立体に考えるのが意外と大変でした(*ᴗˬᴗ)

イラストはもう少しモチッとしていて可愛らしいのですがスマートになってしまいました…

お顔の刺繍はフェルトを使ったりして上手にできたと思います⭐︎

 

お2人ともとても喜んでくれまして、頑張って作って良かったなぁと思います( ´ ▽ ` )♡

 

ちなみにパンダさんの方はプレゼントだったそうなので、簡単ですがラッピングもさせていただきました୨୧

f:id:takechiyorozu:20201019103838j:image

お相手も喜んでいただけたようでなによりです(*ᴗˬᴗ)

 

いままでオリジナルばかり作っていたので、久しぶりにキャラクターを作った気がします( ⓛ ﻌ ⓛ *)

オーダーいただきありがとうございました⚘

 

それでは❁

 

 

 

 

 

.