⚘たけちよのアミゴコロ⚘

あみぐるみのこと。

ベビーニットᵕ̈*

こんばんは*・゜゚・*:.。

4月になって、暖かい日が続くと思いきや雨が降って寒かったり

気温の変化が激しく体調に気をつけていかないといけませんね!

 

今日は、ベビーものを編んだので自慢させてください⚘

f:id:takechiyorozu:20210417222926j:image

日本ヴォーク社さんの「手編みのベビーニットベストセレクション」という本

とっても可愛くて、かぎ針で編めるものがあったので購入しました✿

その中で完成したもの☻

 

f:id:takechiyorozu:20210417223110j:image

こちらはベビードレスです☆

退院の時やお宮参りなんかのときに着せたいなーと思って作りました(*'ω'*)

ボタンは本と同じものがなかったのですが、この木のボタンも可愛いなと思っていますᵕ̈*

 

f:id:takechiyorozu:20210417223302j:image

そして今日はおくるみが完成しました!

赤ちゃんが産まれる予定日に間に合うかなと不安でしたがなんとか完成…!

ビードレスと同じ毛糸を使っています(*´꒳`*)

 

f:id:takechiyorozu:20210417223428j:image

ふちにはお花のモチーフが付いてるんですよ❁

 

毛糸が3玉ほど余ってしまったので何か編めたらまた編もうかしら…

 

 

なんやかんやで出産予定日まで10日をきりました!

ワクワクドキドキしながら1日を過ごしています(*⁰▿⁰*)

 

それでは⚘

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

Twitterhttps://twitter.com/takechiyorozu

Instagramhttp://Instagram.com/takechiyo69

mail→takechiyorozu@yahoo.co.jp

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

 

.