⚘たけちよのアミゴコロ⚘

あみぐるみのこと。

クリエーターズマーケット

致命的なミス!!

 

ブログの方でクリマに出展することをお伝えし忘れておりました…(◞‸◟)

 

11月30日と12月1日でクリエーターズマーケットinセントレア がありまして、12月1日の方で出展させていただきました!

 

f:id:takechiyorozu:20191205122820p:image

今回は「たけちよろず+α」

前の職場の先輩が出してみたいけど1人では不安とこのとで私にお声がかかりました!

先輩の周りにはたくさん物作りができる人がいるのに、その中から私を選んでくれたことがとっても嬉しいです⚘

αとはいえ、先輩の描くパンダはとっても可愛くて。

f:id:takechiyorozu:20191205123053j:image

イラストも出来上がった作品もレベル高いですよね?

初めて2人でやるので、打ち合わせとかも頑張りました!

 

そして当日⚘

f:id:takechiyorozu:20191206075417j:image

じゃん!

 

テーブルや椅子、ラックは先輩のもの!

テーマは「小さな雑貨屋さん」

ディスプレイはほとんど先輩にやっていただきまして、私は作品とこの身だけって感じでした。笑

 

f:id:takechiyorozu:20191206075537j:image

かわいい

 

f:id:takechiyorozu:20191206075604j:image

かわいい!

 

f:id:takechiyorozu:20191206075619j:image

かわいいーー!!!

 

あみコレと期間が被っているのもあって作品はいつもより少なかったのですが、ステキなディスプレイのおかげでそんなこと気にならなかったです。

 

イベントは家族やお知り合いの方がたくさん遊びに来てくれて

遊びに来てくれるだけでも嬉しいのに、作品を買っていただいて…

またペンギンさんを、以前買いました!なんて言ってくださるお客さんもいて…

毎回イベント出ると感謝の気持ちであふれます。

たけちよろず+αへお越しいただきありがとうございました❁

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

次回はまた急遽参加が決まりまして

 

⚘12月18日〜12月22日

名鉄百貨店 一宮 6階催事場

⚘ハンドメイドマルシェ

 

たけちよろずは12月18日〜20日のみ在廊で、作品は22日まで置いてあります❁

 

こちらも良ければ遊びに来てください(*˙︶˙*)☆*°

 

では⚘

 

 

 

.