⚘たけちよのアミゴコロ⚘

あみぐるみのこと。

❁ごあいさつ❁

おはようございます⚘

 

今日で2020年が終わりますね!本当に12月入ったらあっという間でした!

今年はプライベートでは浮き沈み激しい出来事がちょこちょこあって、気持ちも身体も忙しい年だったなぁ。

みなさんはどんな年でしたか?

どうぞ良いお年をお迎えください(*ᴗˬᴗ)

 

Instagramの記事の中で反応が多かったものを9枚集めてくれるベストナインっていうものをやってみました!

 

たけちよろずの2020年ベストナインはこちら☆

f:id:takechiyorozu:20201231094559j:image

キウイブラザーズ関連3記事ランクイン!さすが〜!

あとは最近のものとアマビエさまですね(*'Θ'*)

ありがとうございます✴︎

 

そして私のベストナインも作ってみました★

f:id:takechiyorozu:20201231094717j:image

新しく作ったものを中心に、作ってみて勉強になった子とかオーダーいただいた子とか

思い入れのある作品たちです☻

 

今年もみなさんには本当にお世話になりました!

新型コロナウイルスの影響や体調のこともあってイベントにはなかなか出られませんでしたがこうして作品を生み出せていたのはみなさんのおかげです(*˙︶˙*)

SNSにコメントやいいねをくださったり、フォローをしてくださったり

本当にありがとうございました!

 

1つの目標にしていたフォロワーさん300人超えがTwitterInstagramと両方達したのも嬉しいです♡

来年には何か企画をしたいと思って今ねりねりしています( ´ ▽ ` )

よければご参加ください⚘

 

来年もたくさん編み物ができますように☆

2021年もたけちよろずをよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

 

 

 

では❀

 

 

 

.