⚘たけちよのアミゴコロ⚘

あみぐるみのこと。

プレゼント企画※終了しました※

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

たくさんのご応募ありがとうございました⚘

プレゼント企画は終了しております

またの機会にぜひご参加ください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

こんにちは❁

 

昨年末にTwitterInstagramでのフォロワー様が300人を超えました⭐︎

フォローしていただいたみなさん、ありがとうございます♫

そんな感謝の気持ちを込めて、TwitterInstagramでただいまプレゼント企画をを開催しております(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

 

f:id:takechiyorozu:20210117123259j:image

抽選で1名様に画像の3点セットをプレゼントさせていただきます⭐︎

1月15日までに当アカウント(TwitterInstagramどちらか)をフォローいただいてる方のみ応募可能となっております(*ᴗˬᴗ)

 

応募方法は

Twitter…対象のツイートにいいねをする

Instagram…対象の記事にコメントをする

となります⭐︎

 

注意事項はこちらです↓


f:id:takechiyorozu:20210117123540p:image

f:id:takechiyorozu:20210117123505p:image

左がTwitterで右がInstagramに投稿したものになります(^^)

 

なお、TwitterInstagram両方で応募されても1クチと数えさせていただきますのでご了承ください。

 

プレゼント作品の詳細です・*:.。 

 

プレゼント①


f:id:takechiyorozu:20210117124103j:image

f:id:takechiyorozu:20210117124054j:image

カイロケース

レギュラーサイズが入ります♪

後ろをボタンで留められます(*'Θ'*)

※カイロは付いてきません

 

プレゼント②

f:id:takechiyorozu:20210117124147j:image

除菌ジェルケース

60mlのボトルが入ります♪

写真の除菌ジェルは100円均一のものです

金具の取り外しができるのでカバンの取手などに付けて持ち歩けます(*'Θ'*)

※除菌ジェルは付いてきません

 

プレゼント③

f:id:takechiyorozu:20210117124238j:image

お祝いあみたまちゃん

蝶ネクタイを付けた特別バージョンのあみたまちゃんです♪

 

心も身体もほっこりしてもらえたらいいなと思って作りました。

フォロワー様、ご応募お待ちしております(*˙︶˙*)☆*°

 

何か不明な点がございましたらご連絡くださいね❁

 

では⚘

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

Twitterhttps://twitter.com/takechiyorozu

Instagramhttp://Instagram.com/takechiyo69

mail→takechiyorozu@yahoo.co.jp

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

 

.