⚘たけちよのアミゴコロ⚘

あみぐるみのこと。

✾委託販売のおしらせ✾

こんにちは( ´ ▽ ` )

先週は2日ほど雪が降り、厳しい寒さを感じるようになりました。

私は今更かもしれませんが厚手のコートを引っ張り出してきました!

肌着にブラウスにニットにコートにマフラーに…とついつい着込んでしまうので、今年の冬はあまり着込まないファッションを目指そうと思っています!

 

 

f:id:takechiyorozu:20201221203435j:image

前回の記事でご紹介した、クリスマスバージョンのあみぐるみを置かせていただいている太陽キューヴさん(http://taiyo-ie.jp/)で通常の作品も委託販売させていただくことになりました⚘

 

f:id:takechiyorozu:20201221203554j:image

ヘアピン、ブローチ、たけちよろずでおなじみのあみたまちゃんたちなどなど

置かせていただいております(*'Θ'*)♡

 

↓作品アップ↓

f:id:takechiyorozu:20201221203741j:image

ブローチ&ヘアピン

ブローチはもちろん、ヘアピンもニットに付けると可愛いです⚘

 

f:id:takechiyorozu:20201221203826j:image

あみたまちゃんたち

果たしてメジロをわかってくださる人はいるのか…笑

 

f:id:takechiyorozu:20201221203859j:image

その他あみぐるみちゃん

ひよことニワトリは、押し笛が入ってますのでおなかを押すとぷぅっと鳴ります♪

アマビエちゃんは疫病退散!の気持ちを込めて

ミルクうさぎちゃんとふじさんもよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

 

作品は季節ごとに変えたいけたらなぁと思っていますので

近くにお越しの際はぜひぜひ立ち寄ってみてください☻

 

⚘お店情報⚘

太陽キューヴ

9:00〜13:00(金、土、日)

 

 

 

それでは☆

 

 

 

.