⚘たけちよのアミゴコロ⚘

あみぐるみのこと。

めいてつハンドメイドの祭典

こんにちは❁

先日名鉄百貨店で行われました、めいてつハンドメイドの祭典が無事に終わりました!

約1年ぶりのイベントということで、ドキドキわくわくでした(*˙︶˙*)☆*°

 

f:id:takechiyorozu:20190430184704j:image

設営はこんな感じでした☆

左の大きいキノコが目印です!

 

名鉄百貨店のイベントは、作家さんもお客さんも催事担当のスタッフさんもみんな温かいです。

私の作品をみて「かわいいね」と言ってくれたり、ニコッと笑いかけてくれたり、それだけで自分も温かい気持ちになれました。

 

私のブースに足を止めてくださった方、お話ししてくれた方、両隣の作家さん、名鉄百貨店のみなさん、そして私のあみぐるみたちをお迎えしてくれたみなさん、本当にありがとうございました❁

 

イベントに出てからしばらく心がほっこりして周りの人に優しくなれます(*'ω'*)笑

 

ちなみにイベント中でうまれた子たちもいますっ!

 

f:id:takechiyorozu:20190430185820j:image

たまぺんちゃん⚘

1日目で残り1匹になってしまったので増やしました(o^^o)

 

f:id:takechiyorozu:20190430190010j:image

きまぐれパンダくん⚘

わたしの気まぐれで制作したパンダくんです🐼

思ったよりかわいくできました!

 

そして次に作りたい子…

f:id:takechiyorozu:20190430190140j:image

です(⌒▽⌒)

かわいく作れたらいいなー❁

 

次のイベントはまだ未定ですが、機会があればまたどこかでお会いできますように!

 

ありがとうございました☆

 

.