⚘たけちよのアミゴコロ⚘

あみぐるみのこと。

平成から令和へ

令和になってから1週間経ちましたね❁

平成元年に産まれて平成とともに生きてきました。

ありがとう平成!よろしく令和〜!

 

ってことで

 

こちら平成最後の作品です(*˙︶˙*)☆*°

f:id:takechiyorozu:20190507193946j:image

きのこの針山です🍄

お手持ちのまち針を刺したらきのこの柄ができます(*^_^*)

f:id:takechiyorozu:20190507194052j:image

針を刺さないとこんな感じ。シンプルです。

f:id:takechiyorozu:20190507194155j:image

きちんと立つように、裏には布でくるんだ厚紙を付けました!

まち針を刺すたびにかわいい〜⚘ とテンション上がってます☻

 

そしてこちらは令和最初の作品!

f:id:takechiyorozu:20190507194432j:image

お友達からのオーダーで、ぷうぷう鳴るにわとりを作らせてもらいました❁

f:id:takechiyorozu:20190507194515j:image

出産祝いということだったので、今更ながらモールの足は危ないかな?と思い今回は毛糸で編みました!

編んで作った足もなかなかかわいいです(*^_^*)

f:id:takechiyorozu:20190507194646j:image

せっかくなのでラッピングもさせていただきました୨୧

ギフトに私の子を選んでもらえてとても嬉しいです!

喜んでもらえるといいなぁ❁

 

令和も平和で楽しく過ごせますように✨

 

 

.