⚘たけちよのアミゴコロ⚘

あみぐるみのこと。

ベビーグッズ𖦊

こんにちは⚘

昨日はセミの鳴き声を聞きました。

あぁもう夏がやってきたんですね。東海地方の梅雨明けはもうすぐみたいです!

 

子育ても少しだけ余裕が出てきまして、合間にちょこちょこ編み物もできるようになってきましたᵕ̈*

そこで、うちの子用にオモチャを編みました♪

 

f:id:takechiyorozu:20210716160853j:image

ガラガラ入りのコッコちゃん(*^Θ^*)

この子はパーツだけできていて、あとは組み立てるだけだ〜と思っていたら翌日出産し、しばらくそのままになっていた子です…笑

1ヶ月ほど空いてやっと完成できました!

ガラガラの音って優しくて好きなんですよねー(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

音を聞いてると私が寝ちゃいます…zZ

 

f:id:takechiyorozu:20210716161124j:image

お次はリストラトル𖦊

赤ちゃんの手首に付けて、赤ちゃんが手を動かすとリンリンとなるオモチャです。

ストラトルって言うんですね。検索して初めて知りました!

 

f:id:takechiyorozu:20210716161241j:image

さっそくうちの子に付けてみたけど大きかったです(*_*)振ってたらとんでっちゃうかも…

 

シュシュの部分はこちらの動画を見ながら作りました!

https://youtu.be/p5Epzddf-tg

 

しばらくは赤ちゃん向けに何か作りそうです☻

 

 

BOOTHにない作品でInstagramTwitterを見ていてもし気になるものがあればご連絡ください☆

私の作品でどんなものが求められてるのかわからないなってのもあるので(^^)

 

では⚘

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

Twitterhttps://twitter.com/takechiyorozu

Instagramhttp://Instagram.com/takechiyo69

BOOTH→https://takechiyorozu.booth.pm/

mail→takechiyorozu@yahoo.co.jp

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

.