⚘たけちよのアミゴコロ⚘

あみぐるみのこと。

最近作ったもの♫

こんにちは⚘

ここ最近作ったものをまとめてみます(*˙︶˙*)☆*°

 


f:id:takechiyorozu:20210211154725j:image

f:id:takechiyorozu:20210211154714j:image

1月に企画したプレゼント作品の除菌ジェルケース

自分用も欲しいなと思いヒヨコバージョンを作りました(*^Θ^*)

リュックに付けて持ち歩いています♪

 


f:id:takechiyorozu:20210211154909j:image

f:id:takechiyorozu:20210211154900j:image

続いてはゆびにんぎょうです☆

5本めをどんな動物にしようか悩んだのですが

結局いつもの4種類にしちゃいました(*'Θ'*)

1歳くらいの子となら遊べるのかな?

私はまだ子供がいないので、実践(?)はできませんがいつか遊んでみたいです♫

 

f:id:takechiyorozu:20210211155339j:image

こちらはずっと作ってみたいなと思っていたメジャーです!

中には綿を入れてるのでモコっとしています♪

ちなみに向きがよく分からず作ったらクチバシを押すことになりました(*'Θ'*)笑

 

まだ作りたいものがあるので時間を見つけて作成したいと思います(*ᴗˬᴗ)

お楽しみに♪

 

 

では☆

 

 

 

.