⚘たけちよのアミゴコロ⚘

あみぐるみのこと。

❁6月❁

こんにちは⚘

 

毎年言ってるんですが、6月は1年の中で好きな月です。

紫陽花、雨音、てるてる坊主。

そして自分の誕生月だからです(*^^*)笑

 

そんな6月に向けて作った子です✴︎

f:id:takechiyorozu:20210618114103j:image

てるてるこっこちゃん&てるてるひよちゃんです(*'Θ'*)

てるてる坊主っぽく…と作ったのですが

旦那さんには「メンダコみたい」と言われてしまいました…笑

 

ちなみにてるてる坊主は吊るすものなのでキーホルダーを付けました♪

f:id:takechiyorozu:20210618114302j:image

 

そしてそして、嬉しいことにこのてるてるひよちゃんをお迎えしたいとオーダーをいただきました!

キーホルダーなしの、白いヒヨコと黄色いヒヨコで作成させていただきました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

f:id:takechiyorozu:20210618114715j:image

 

ちなみにちゃーんと足もあります(*^Θ^*)

f:id:takechiyorozu:20210618114751j:image

 

ラッピングもさせていただきました୨୧

f:id:takechiyorozu:20210618114812j:image

 

昨日無事にお届けできたようでよかったですღ︎

ありがとうございました!

 

 

それでは✿

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

Twitterhttps://twitter.com/takechiyorozu

Instagramhttp://Instagram.com/takechiyo69

mail→takechiyorozu@yahoo.co.jp

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

 

.