⚘たけちよのアミゴコロ⚘

あみぐるみのこと。

今後の活動について

こんにちは!ブログではお久しぶりになってしまいました!

5月に入り、すっかり暖かくなりました。

娘は4月で1歳になり、よちよち歩いていて一緒にお散歩できるようになるのが楽しみです(*^^*)

 

 

さてここからはちょっと後ろ向きなお話(._.)です

 

新年あけてから、なかなか編み物や好きなことができず精神的に不安定になってしまいました。

イライラして、泣いて…と思ったら数分後には笑ってたりして。

感情の温度差に参ってしまい、心が疲れて。

しまいにはSNSでみなさんの素敵な作品やマルシェの投稿を見るのがつらくなってしまいました。

編みたいものもみつからず、寝る前には「今日も何もできなかった」で終わる毎日。

なんだか虚しくて。

 

さらにSNSで見たくない記事も目に止まるようになってそれも苦しくなってきまして。

 

なので自然と編みたいものがみつかるまで、しばらくSNSをお休みさせて頂こうと思います。

お休みっていっても今までなんにもしてないんですけどね…

 

またふらっと現れた際にお相手してくだされば嬉しいです(^^)

あ!アカウントは消すわけではないです!

 

TwitterInstagramでは連絡がとれなくなりますので

ご連絡したいことがあればメールしてください✿

 

それでは⚘

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

Twitterhttps://twitter.com/takechiyorozu

Instagramhttp://Instagram.com/takechiyo69

BOOTH→https://takechiyorozu.booth.pm/

(お店は非公開にしました)

mail→takechiyorozu@yahoo.co.jp

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*