⚘たけちよのアミゴコロ⚘

あみぐるみのこと。

あみぐるみコレクション2021

こんにちは☻

11月も半ばを過ぎてだいぶ寒くなってきましたね。

今年は子供の間でRSウイルス、手足口病が流行ってるときいて未経験の身としてはすごくドキドキしています。

インフルエンザも心配されてますし、感染対策をして乗り越えたいですね!

 

TwitterInstagramでもちょこちょこ投稿していますがこちらでも改めまして⚘

 

【イベント参加のお知らせ】
あみコレ2021 参加いたします☻

f:id:takechiyorozu:20211119111638j:imagef:id:takechiyorozu:20211119111650j:image

୨୧東京会場
11/20〜22 スペーススプラウト
୨୧名古屋会場
11/26〜28 ギャラリーグラフィッコ
୨୧京都会場
12/3〜4 イトコバコ
୨୧札幌会場
12/13〜1/15 カナリヤ札幌本店
୨୧広島会場
1/22〜23 ニットショップまつや

 

詳しくはあみコレのページをご覧ください♫

https://collection.amigurumi.jp

 

名古屋会場に遊びに行けたらなと思ってましたが、やはり行けそうになさそうです💦


今回のたけちよろずの作品は4体のみと少ないです!お越しの方はぜひ会場で探してみてください(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

\こちらの4体です/

f:id:takechiyorozu:20211119111734j:image


ガチャポンも送りました♫こちらはとってもお得なのでぜひღ︎
何を送ったのかはお楽しみですー!

と言うのも写真を撮るのを忘れてしまっただけなんですけどね( ˙-˙ )


私はオンラインを楽しもうと思います✨

よろしくお願いします♫

 

では❁

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

Twitterhttps://twitter.com/takechiyorozu

Instagramhttp://Instagram.com/takechiyo69

BOOTH→https://takechiyorozu.booth.pm/

mail→takechiyorozu@yahoo.co.jp

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

.