⚘たけちよのアミゴコロ⚘

あみぐるみのこと。

*100days*

f:id:takechiyorozu:20210728134928j:image

 

我が子が産まれて100日になりました。
あっという間のような、やっとのような…(^^)

 

小さくて、ぎゅっと抱きしめたら潰れちゃいそうな儚い命…
この子の未来を、具体的には幼稚園を卒園するところまで妄想して涙を流した1ヶ月。

ぐんぐん成長し、できるようになることが増えて驚いて
嬉しい楽しい反面あの頃には戻れないのねと少し寂しさを覚えた2ヶ月。

喃語が始まり、旦那くんとなんて言ったのか想像するのが楽しくて
笑顔も見せてくれて愛しさ可愛いさ増し増しな3ヶ月。

我が子の産まれた月日=ママ&パパ歴ということでおつかれ自分と旦那くん( ´ ▽ ` )
この先も一緒に頑張りたいです!

 

ちなみに喃語を話す中で偶然発した(と思い込んでる)言葉
「おっかぁ」
「あっくん」
「ヘムヘム」

これからどんな声で話すんだろ?
どんな顔で私を呼んでくれるんだろ?
楽しみだな⚘

 

f:id:takechiyorozu:20210728154939j:image

こちらの「100」は編んでみました!

参考→https://comofazercrochedozero.com.br/apostila-com-graficos-numeros-de-croche/amp/

とてもわかりやすい編み図でした(*^^*)

 

それでは⚘

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

Twitterhttps://twitter.com/takechiyorozu

Instagramhttp://Instagram.com/takechiyo69

BOOTH→https://takechiyorozu.booth.pm/

mail→takechiyorozu@yahoo.co.jp

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

.