⚘たけちよのアミゴコロ⚘

あみぐるみのこと。

はじめましてです❁

たけちよろずのたけちよと申します(^^)

今までずっとお休みしてたのですが、またブログを始めることにしました!

作った作品や、イベントのことなど書きたいと思います❁

 

ゆったりまったり更新できたらと思います。どうぞよろしくお願いします(*'v'*)

 

早速ですが、出展のお知らせです!

 

●探究者の部屋 第四章●

日にち…12月22日(土)〜12月25日(火)

場所…神保町いちのいち池袋店

f:id:takechiyorozu:20181219184523j:image

うさぎ、きのこ、あみたまちゃんたち、少しだけアクセサリーなど置いていただきます。

委託なので現地へは行けませんが、お近くの方はぜひぜひのぞいて見てください(^^)

 

ツイッター、インスタグラムもやってます。

よろしければぜひ☆

 

Twitterhttps://twitter.com/takechiyorozu

Instagramhttp://Instagram.com/takechiyo69