⚘たけちよのアミゴコロ⚘

あみぐるみのこと。

アゲリシャス✿

突然ですがゼスプリのキウイブラザーズ…可愛いですよね( ´ ▽ ` )

スーパーのキウイ売り場にいるぬいぐるみを見るたびに可愛いなー欲しいなーなんて思ってました

 

そんな矢先、お友達から

「キウイブラザーズを編みたい」

と申し出が…!私も編んでみたかったのー!ということで編んでみることにしました˚✧₊⁎

 

まずは1人(数え方あってる?)編んで、編み方をメモして、友達と一緒に編む、という流れにしました!

 

できあがったのはゴールドくん❇︎

f:id:takechiyorozu:20200803090024j:image

 

\やぁ/
f:id:takechiyorozu:20200803090034j:image

 


f:id:takechiyorozu:20200803090031j:image

座らせると傾きます。笑


f:id:takechiyorozu:20200803090027j:image

眉毛と瞳は毛糸で刺繍しました

 

思ったよりも可愛くできたと自分で感動しております・:*+.\( ´ ▽ ` )/.:+わーい

 

 

そして昨日お友達と編み物会をしました⚘

f:id:takechiyorozu:20200803090606j:image

お友達はゴールドを、私はグリーンを編みますよっ!

 

完成が楽しみです(*^o^*)

頑張ります✨

 

 

では⚘

 

 

.