⚘たけちよのアミゴコロ⚘

あみぐるみのこと。

Merry Xmas🎄

みなさんのところにはサンタさん来ましたか?

それともサンタさんになりましたか?

どちらにしても楽しいですよね(^θ^)

 

わたしは23日に、旦那さんとクリスマスディナーを食べに名古屋へ行ってきました!

f:id:takechiyorozu:20181225162856j:image

べんべんとぶんぶんも(^θ^)

f:id:takechiyorozu:20181225162929j:image

おしゃれ!大人の雰囲気!

料理もとても美味しかったです❁

 

そして昨日はおうちでブッシュドノエルを作りました(*^o^*)

f:id:takechiyorozu:20181225163223j:image

ツイッターに載せたら思いのほかたくさん反応いただけたのでこちらでも見て見て〜します❁笑

キノコの飾りが売ってたので速攻で買いました!かわいい♡

今日旦那さんと食べようと思います(*^θ^*)

 

みなさまも良いクリスマスを🎄

そして、良いお年を〜!

 

 

.