⚘たけちよのアミゴコロ⚘

あみぐるみのこと。

モニターアンケート

先日クラフトタウンで、新しい糸のモニターを募集していました。

ダメ元で応募してみたところ…当選しました❁ 嬉しい!

f:id:takechiyorozu:20190320160049j:image

ゆめかわな色合い…ちょっと小ぶり…

何を作ろうかワクワクします。

せっかく作るならこれから自分で使えるものを作りたいな(*'ω'*)

 

ということで作りました!

f:id:takechiyorozu:20190320160329j:image

ミニミニトートバッグです(^^)

f:id:takechiyorozu:20190320160418j:image

長財布やスマホがぴったり入るサイズ。

買い物や旦那さんの送り迎えのときなんかに使いたいな(⌒▽⌒)

f:id:takechiyorozu:20190320160503j:image

手に持つとこんな感じ。

f:id:takechiyorozu:20190320160520j:image

中敷も付けました!取り外しできます。

すごくぴったりな色のカットクロスを発見したときは感動しました❁

 

使用した糸

ウイスタームー 色番1…2玉

ウイスタームー 色番3…1玉

使用かぎ針…8/0号

モニターでいただいた糸では足らなくて、急いでトーカイさんへ買いに行きました。

 

今回はシンプルに作りましたが

内ポケット付けたり、肩からかけられるようにしたり、チャック付けてもいいなーと思いました(*'ω'*)

色違いで作ってもかわいいですねきっと!

 

とても楽しく編ませていただきました!

モニターに選んでいただきありがとうございました(*^ヮ^*)

 

 

.