⚘たけちよのアミゴコロ⚘

あみぐるみのこと。

2021年 年賀状

こんにちは!

12月になり、今年ももうあと1ヶ月きっちゃいましたね。時間の流れを早く感じます。

 

私の職場では年賀状どうする?なんて話もあがっているのもあり

クリスマスよりも年末年始の方に気持ちがいっています(^^)

 

なので、来年の年賀状用にうしのあみぐるみを作りました!

 

f:id:takechiyorozu:20201203132846j:image

その名も もーじろうくん。

直立してます!


f:id:takechiyorozu:20201203132938j:image

f:id:takechiyorozu:20201203132922j:image

f:id:takechiyorozu:20201203132931j:image

後ろとしっぽはこんな感じです⚘

お顔は可愛くできたと思っています(*ᴗˬᴗ)親バカ

 

年賀状用にどんな風に写真を撮ろうかなぁと悩んでいたら夫に

ビーフシチューにいれたら?」

と言われました。

なんてブラックなユーモア…!面白そう!

ということでビーフシチューも編んでみました(о´∀`о)

 

f:id:takechiyorozu:20201203133204j:image

謎の食材。笑

一応ブロッコリー、じゃがいも、にんじんのつもりです♪

容器は両手付きのココットみたいにしました✴︎

 

あつあつ(?)のシチューにもーじろうくんを…

f:id:takechiyorozu:20201203133324j:image

じゃーん!

お風呂のような、お布団のような感じになりました♉︎

ぬくぬくして、もーじろうくんもあったかそうです(⌒▽⌒)

 

このビーフシチューも一緒に2021年の年賀状を作ろうと思います⭐︎

 

寒さが本番になってきているので温かいものを食べて暖かくして過ごしましょうね☻

 

では☆

 

 

 

 

.